続きいきまーす!!





★最近尚呂己くんとお揃いのものとか買いましたか?

買ってないなー>_<







★はまくん雨男?晴れ男?

どっちだとおもう??









★長野県来たことありますか~ ??
長野県はいったことないかも!
長野県は軽井沢が有名だよね!!とっても良いところだときくよ!
冬は長野にいってスキーとかしたいなー!
でもまずは、スキーの前にライブをしないとね!









★HAMA様はグランロデオさんは好きですか?

グランロデオさん好きです!!
紀章さんも飯塚さんも本当にカッコいいよね!!
変幻自在のマジカルスターとかGo For It!愛のWarriorとかとか好きな曲たくさんあります!!











★メンバーそれぞれに対しての不満ってありますか??

不満かーー!
吾郎が夜なかなか寝かせてくれないところくらいかなー!笑









★はまさま~!いつ、山形にきてくれますか???♡


はい~! 
山形ねー!!温泉街とかもあるんだよね!
いきたいな(*_*)!ライブがしたい、、、
まっててなー>_<









★HAMAが勉強をする時に聞いている曲や聞くと頑張れる曲はありますか??


Daniel Powter のBad Dayとかきくと頑張れるかな!前向きな気持ちになれるかも!!歌詞が好きだなー!






★さっきはまくんって打とうとしたら〝はますん〟って打っちゃったんだけど、何だか気に入っちゃったから、はますんって呼んでもいい?笑 ☜



え、だめ!☜


  






★カスタマイZの4人が兄弟だったとしたら、誰が何番目だと思いますか??
 


1  だいち
2  はますん
3  ごろう
4 ひろき

かな!
自分が長男だから上にいるイメージが全然湧かないけどなー!









それでは!!






今日はここまでで!!!









おそらく今日で半分くらいはもう終わったかな!!







 

何度も言うけど、答えられなかったのはごめんねm(__)m

全部見てるので安心してねm(__)m







でもできるだけ答えられるよう頑張るので^ ^!











みんな今日も一日お疲れ様!!

{9E6D374F-5789-47E9-B635-10CDF5C814D5}