DAICHIですm(__)m



昨日と今日は意外と涼しかったなり!





昨日なんてタンクトップ着た(´Д` )

夕方むっちゃ寒かったなりよ(^◇^;)

タンクトップはまだ早ぇな(´Д` )



けどよ!!!もう半袖の時期だぜ



バンドTシャツの時期かな(´Д` )


集めよ集めよ。

俺にはこだわりがあってよ

好きなバンドのバンドTシャツしか着ないことにしてんだ


でも持ってるバンドTであんまり聴かないバンドのバンドTも持ってんだ

だから極力着ないようにしてる

マジ訳わかんないこだわりだよな

若かりしころにデザインで選んでしまった

だからもし俺がバンドT着てたら、そのバンドのこと好きなんだなって思ってくれ

けど稀にあんまり聴かないバンドのバンドTを着てることもあるからその辺は見分けてくれ


バンドという言葉がありすぎてよくわかんなくなっちゃったかもだけど俺の今日のブログはここまで



それじゃあまたな!!!!!!!!


{868CEEEF-EA79-4E7F-8A6B-E87DD562B302}

これはむちゃむちゃ気に入ってる。