こんばんうぃーー!








今ね、UTが欲しい気分。(ユニクロTシャツね。)




安くてしかもセンスバーツグーン×やねんなー。








今どんなんがあるんやろかえーーー??知ってる人いるーー?笑







てかもってるー??UT






僕は中学の時はほぼほぼUTでしたしし座











寄ってみようかしら。(いや急にオネエせんぱい)











そんなHIROKIN、髪切りました。






{5435CC81-5759-4DE0-8BAC-F4CC26F143C8}




ちょぱりぴさっぱりしました!







今回実は






髪色がなんとですね、、、







よくみると、、、、




















黒なんですねぇしし座









変わらずですねぇしし座





笑笑















はいみなさん!今から坂本ですが?まで待機ぴーぽーしましょーしし座











あ、明日はビットもあるよしし座










みてちょ^ ^












それじゃいな!








どろりん