こんにちうぃー!











みんなコメントたくさんありがとうございます!






すごい落ちてたってわけじゃないけど、みんなのコメント読んで、元気出たというか、安心しました。



ホントにありがとうございました^ ^











LIVEない間は、みんなと繋がってられるツールはブログしかないねん(・ω・)ノ














てことでしょーもないことでも、コメント少なっ!!!!!!!!てなってもそれでも楽しみにしてくれてるチームZがいるってことしっかり胸にざみざみ(刻み)してちゃんと更新するね^ ^






ざみざみざみざみーしし座











みんなはゴールデンなウィーケンドどんな風にお過ごしですかー(・ω・)ノ?





僕は生演奏したくてうずうずなうだよ^ ^笑











{463011FE-8739-4F58-AD2C-0510E5DC0443}



{32344C2E-9CE9-4DF6-B284-1BD8FE5968B6}






このHIROKIといつものHIROKI。あなたはどっち派しし座

















ゆとりですがなにか見て砂風呂いってみたくなりました。

DISH//のたくみ出てたね(=゚ω゚)ノ





みんなで砂風呂いくかー(=゚ω゚)ノ









んてことで今日はこのへんで!!


みんなホントにありがとう^ ^これからもよろぴくみん^ ^









どーろりん








ps
1日だけメンバー全員のラインのアイコンがこのスーツの写真になりました。笑