早速DAICHIです!!!





皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございますm(__)m


昨日のブログのコメントも一つ一つ大切に読ませてもらいました!!!


みんなの言葉が心に刺さりますね!!

なんか本当にいろいろ考えてしまうよ(´Д` )


あー、心の底からお礼を言いたい!


家庭訪問で1人1人の家にお礼しにいきたい!

それはキモすぎワロエナイ!


でもそのぐらいの気持ちです_| ̄|○




ドラム叩きてぇぇぇえええ!!!!

衝動が半端ない_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

次みんなの前でドラム叩くときは、もっともっと上手くなっていよう!!!!

そして心に残るドラマーになっていよう!!!



やったろ。




さあ、皆さん仕事や学校忙しいと思いますが!
一緒に頑張りましょうや!!!
俺ももっとたくさんやること見つけて頑張ります!!!



1日1日を大切に。




それでは今日はこの辺で!

{4A08492F-DC2E-47FC-8A8D-42794F6A2115:01}

葉っぱが邪魔してる感じオモロwwwwwww