こんばんうぃー!!!







激流×Crusherぜーーんにってい終了しました!!



見に来てくれた皆さん!来れなかったけど自宅からの応援を届けてくれた皆さん!ありがとうございました!!!







HAMAそろってようやく4人の姿みんなに見せられてよかったです!


こっからは4人で活動できます。






みんな待っていてくれてありがとね。






今回のツアーもホントに後悔することなく、全部やりきることができました!





ひとっつも後悔してません!よかった!!!






みんなとの思い出がまたひとつ増えた!





ホントにありがとう!!!!!!!









また少し会えなくなっちゃっうけど、今回のツアーの楽しかったこととか思い出して、仕事とか学校とかとかとかとかエトセトラ、がんばろー!

HIROMARUも実は、自分で言うのもあれだけど、中々寂しがりたがり屋サンタぴーぽーやねんやんか。だから今回の激流のこととか思い出して、仕事も学校も両方がんばるわっ!!!









それから特典会、、、HIRONAGON頭悪くて、言葉足らずでいつもみんなのこと不安にさせたりむかっとさせちゃったりしてると思う。。でも嫌いなわけでもないし、いやいやてかむしろ大好きなんだよ?だからみんな僕のこと嫌いにならないでください。。僕ももっと本読んだり、勉強とかいっぱいして、日本語もっと勉強します。わら
期待に応えられるHIROKIになるから、これからも懲りずに応援してね。お願いしますm(_ _)m









今週1週間はホント毎日が楽しかったです!!LIVEでも言ったけど、こーんな楽しいってなったの久しぶりです!!!!ちょーーーたのしかったです!!!!やっぱ4人が1番だ!

3人がいてチームZがいればもう僕は無敵です!!



{3FF4D8DF-18EF-4101-B11F-22E606F1E751}

左に健介兄さんおんで!!









{CB11A80C-FB5B-4E98-9C93-CFD4D612E06D}

HAMAKI。












よし!じゃあ!今日はゆーーーっくり寝ましょいしし座





もうゴールデンウィーキングな感じのチームZは楽しんでねーん!




明日学校仕事のチームZはとりあえず1日がんばろっ!!!!








それじゃーぬーん!!!!ばいばーーい^ ^











{D57EAE36-2C0F-4C91-BC16-DECD5284B9E2}



特典会後のWOWWOWWOW。










おやすみ^ ^










どろりん