こんばんは!!!








本日をもちまして、激流クラッシャー全て終了致しました!!!








ありがとうございますm(__)m!!








今回は4人でツアーを終えることができて良かったです!!


 










おれは今回のツアーで改めてチームZのあたたかさ・優しさを感じました!






ここまで、病気を含め様々な苦難があったけれど、待っていてくれてありがとう。ついてきてくれてありがとう。




みんなには感謝しかありません!






みんなと過ごしたこの一週間は、かけがえのない時間になりました!!







本当に本当にありがとうm(__)m








 福岡に行けなかったのはすごく残念でした。
ただまたみんなに会えることを信じています。絶対に会おうね!一緒に楽しもう!
その時まで僕たちも少しでも成長できているよう頑張ります!











この激流ツアーに来てくれたチームZのみんな!来れなかったチームZのみんな!




つぎのライブはまた未定だけど!




またみんなに会える日を楽しみにしてい
ます!!




その時まで待っていてください^ ^






愛してるよ♡








それでは!




今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/


{695AC19B-08C9-4EAD-BFE2-75244CF992EB}