GOROだ。






なにを隠そう、今日は大阪、あべのキューズモールさんでイベントでした。



来てくれた方々、来れなかったけど応援してくれていた方、ありがとうございました!





大阪も久々!





だいぶ盛り上がったな。





大阪でも4人揃ってライブやるのはめっちゃ久しぶりだったはず。




もしかして1年以上経ってる?






大阪しっかり目に焼き付けてきました。




そしてこの前ちょうどテレビで見て食べてぇと思っていた551も帰りにたらふく食べました。







そして明日は早いものでいよいよツアー最終日。




一週間一瞬だな!!


久々にこんなに一週間が早く感じた。





全然ライブしたりない感じもするけど、明日で全部置いていこう。




短かったけど最高のツアーだったと思えるようなライブにするから絶対来てね。




みんなもしっかり激流×Crusher焼き付けて帰ってね。





ららぽーと柏の葉さんにて。






じゃあ明日に備えて寝れるかわからないけど寝ようかな。




それではな。


{73ED4B62-D913-44C6-82A7-EC03C94CAB10}


{1BC0E487-7D74-43E7-BC0C-E37B3678B13A}

黄昏のHAMA