DAICHIだよん!!!!!!!!






今日は!!!!!!!!

あべのキューズモールさんでLIVEをしてきたZ!!!!



来てくれた皆さん!来れなかったけど応援してくれていた皆さん!

ありがとうございました!



久々の大阪、やっぱり最高だったぜ!

地域によってお客さんが全然違うっていうのも、ツアーの面白いとこでもあると思いますm(__)m

関西のチームZは自由度が高い気がする!
いい意味でね!!!!!!!!


人によるだろって言われたらおしまいなんですけどね、、(^◇^;)トホホ



大阪も四人揃ってLIVEしたのはだいぶ久々だったのでみんなで来れてよかったっす!



LIVEっていうのはいろんな人の顔を見れるから嬉しいね(´Д` )


コミュニケーションコミュニケーション!!!



さぁぁあああ!!!!!!!!


明日は激流crusher最終日だぁぁあああ!!!!!!!!


ららぽーと柏の葉さんでラストです!

ああ、一週間あっという間だったなぁ、。


もっとLIVEしたいって気持ちは山々ですが、今回のリリースイベントでは明日が最後なので悔いなくいきたいと思います!!!!

なんで皆さんも是非とも来て、楽しんで、暴れて帰ってくださいなm(__)m



ほんならまた明日!



寝よう。

{B4C94CA5-0AC4-44E3-9660-9916F54ABD24:01}

みんなほんとうに可愛い。