DAICHIだ!!!



今日は、ららぽーと新三郷さんでLIVEをしてきやした!

来てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれていた皆さん!

あざしたm(__)m!!




ららぽーと新三郷さんはずっとお世話になっていて、今日も楽しく暴れることができました!


久々に「解」とかやっちゃったしね!


四人での「解」は改めていいなと思ったりしました(´Д` )





さぁああ!!!!!!!!!!!!




明日はあべのキューズモールさんでLIVEだで!

大阪大阪ぁああああ!!!!



是非皆さん楽しみにしていてください!

行こうか悩んでる人!

来てみてくださいm(__)m



タノシミダ。


それでは今日はこの辺で!


また明日m(__)m


{A760F7EB-0B86-41C5-A337-43BEB077C228:01}

HAMAも気合い入ってるみたい。