DAICHIでーす!!!!!!!!




今日は、ひっさびさのリリースイベントをららぽーと豊洲さんでやってまいりましたぁぁあ!!!!!!!!


来てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれていた皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m



やっぱりLIVEは楽しいですなぁ_| ̄|○


新しいチームZもいつも来てくれているチームZにも会えました!!!



今回は一週間とあんまり回数はないですが!


ひとつひとつを大事に毎回最高のLIVEにしていきたいと思っております!!!!

なので皆さん、是非とも暴れて帰っていってくださいなm(__)m


明日は名古屋だぁああ!!!!アスナル金山だぁあ!!!!!!!!



楽しみです。




それでは今日はこの辺で!

{69A8CA96-365F-4E89-8304-246FB0A98748:01}

トレーラーみました。