GOROだ。




昨日は坂本ですが?のイベントに参加させていただきました!





来られた方、ありがとうございます!



チームZも来てくれてありがとう!





ベテラン声優の緑川さん、稲田さん、檜山さんと、エンディングのスネオヘアーさんとご一緒できて光栄でした。





スタイリッシュ選手権では声優さんチームに2敗して悔しかったです。


さすが経験が違う。。




とくに2部はだいぶ考え込んできたのになー。





でも楽しかったので良かったです。





緑川さんのストローシガレット、正直やられてみたかった。






またこのような機会に参加できたら嬉しいです!







COOLESTの発売もあと3日後だね。



アルバムも3日後だね。




早くみんなの手に渡ってほしい。





リリイベは明後日からだね。





だいぶ久々のライブ、胸が高鳴るな。






お楽しみに。





それではな。

{DD242F71-CC2E-4328-99C4-676F0E58AC47}