こんばんうぃー!







今日は




「坂本ですが?」のイベントでしたー!!







お越し下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!








豪華な出演者に囲まれて、さらにいじって頂いて、カスタマイZはとても幸せです>_<!!!!









1部も2部もめーちゃくちゃ盛り上がりましたねーホント(=゚ω゚)ノ












でも1番はやっぱり、今年初チームZのみんなに会えたことかなー?



















完全にCOOLESTだな今のは。








どんだけクールなんだよHIROPINは_| ̄|○









くぅーすげーな。



おそらくだけど最近僕に、坂本くんが憑依してますね。完全に。







自分でも処理しきれないもんね。











くぅー。












ま、坂本くん憑依しちゃってる僕に後3回寝れば会えちゃいますしし座













みんなライブで暴れるエネルギーをチャージしといてくださーいタコ













それじゃあみんなおやすみなさいzzz







写真はビットの新コーナーダジャワ原人しし座

{AD0CCFAA-1862-4249-B03C-7E7F888E7101}

どーでしたー??笑









どろりん