こんばんは!









みんなたくさんのお祝いコメントありがとう^ ^!!

全て読ませていただきましたm(__)m

21歳!

後悔のない一年にします!!






そして!




坂本ですが?の二話が放送されたね!




いやー坂本が本当にかっこいい!笑笑




久保田くんを助けたりして!仲間思いなとこもあるんだよなー!




両利きには笑ったけど!!笑





いやーー二話もすっごい面白かったです!!


三話も予告からして絶対面白いよね!笑



楽しみだ!!





そして明日は坂本ですが?のトークショーがあります!!





Coolestなトークを繰り広げられるよう頑張ります!




久々に4人揃うので楽しみです!!





みんなも遊びきてねーm(__)m!!





それでは!




今日も一日お疲れ様!!




また明日ね★