DAICHIと申します!






昨日は、坂本ですが?第2話が放送されましたが皆さん見ていただけたでしょうか!!?




やっぱりですね、漫画をみてからアニメをみると全然違った見方ができるので面白いですね!

自分は久保田くんが大好きです!!!


来週は久保田くんのお母さんが出るみたいで、、。
くぅ、。楽しみだ、、!!




そんな「坂本ですが?」のトークショーがいよいよ明日あります!!!!

僕たちは「坂本ですが?」のOP主題歌を担当させていただいているということで明日ステージに出させてもらいます!


是非皆さん遊びに来てくださいm(__)mm(__)m


盛り上げるぞー!おー!

ではこの辺で。

{EE21CB9C-3986-4F74-9502-5D9B50AB87FC:01}