GOROだ。






昨日非常に大きな地震が発生しましたが、熊本の皆さま、九州の皆さま、ご無事でしょうか?




被災した地域の方々へ心からお見舞い申し上げるとともに、皆さまの安全と被災地の復興を願うばかりです。











というわけで今日はカスタマイZのボーカルHAMA君の誕生日でございます!!!





新年度始まって誕生日くるの早すぎないかい?






もう21歳だって。





HAMAと出会ってからもう60年か。。。





時が経つのは早いものだ。






みんなもHAMAの誕生日を祝ってあげてくれ!



俺も21歳なったらHAMAと飲みに行こうニヤリ



{6097D370-8539-4465-822B-6EBD7ACF5ABA}








そして今日は超特急のライブを観に行ってきました。



生演奏でのパフォーマンス最高でした。




めっちゃかっこいいし、楽しかった。



(^◇^;)




ユーキって普段と踊ってる時のギャップ激しくない?\(//∇//)\





は、8号車になってしまったかも。




超特急のみんな、残りの公演もファイトだよ!


{705F45DF-9986-4C1C-A90E-372D430F599D}

終わってから一緒に写真撮ってもらっちゃった\(//∇//)\


プリズのだいきくんも観に来てて隣で観てました!


あ、ユースケがZポーズしてる。






それではな。