DAICHIです!




熊本で大きな地震があり、とても心配です。


熊本の方、九州の方、大丈夫でしょうか!




九州にもたくさんのチームZもいるし、心配でしょうがないです!

一刻も早く現状が復帰することを願っておりますm(__)m







今日は!!

HAMAの誕生日です!!!


もう21歳になったらしい、、。



早すぎない?


21歳だよ!!?


あっという間に20歳は終わってしまったね(´Д` )


2歳も上かぁ(´Д` )

早いなぁ(´Д` )


俺もあっという間に20歳だぜぇ(´Д` )



あー、感慨深い、、。



HAMA!!
誕生日おめでとうm(__)m


みんなもどうか祝ってあげてくれ!



メイクの佐々木さんもおめでとうと言っておりましたm(__)m

HAMAよかったね(^_-)-☆





それでは今日はこの辺で。

{913736E5-AAD2-467A-9E35-ABC86326F8FB:01}

漢。