こんばんは!!







えー!





 本日、4月15日、






21になりました!!!






ありがとうございますm(__)m!! 







20歳は風のように過ぎ去っていったよ!



本当にあっという間でした!!いままでで1番早く感じたかもしれない!!



個人的にね、20と21の間には大きな壁があるというか、大人としての自覚をもたないといけないなって思うんだよね!!


なので、



これから責任をもって行動し、生活していきたいと思います!





そして!21歳の抱負は!





coolestな男になることです!!





坂本に負けないくらいスタイリッシュでいきます!



21歳クールに突っ走っていきます!!




まずは、4月26から始まる激流クラッシャー!みんなに久々に会えるので、すっごい楽しみです!!




カスタマイZはたくさん逆境を乗り越えてきたけど、それはチームZのみんながいてくれたから、できたことで、本当に感謝しています!



ついてきてくれてありがとうm(__)m!





それでは!




今日も1日お疲れ様!!



激流クラッシャーでみんなに会えることを楽しみにしています!!!
{5338302D-D68D-411B-86CA-5F74146E8895}
  
昨夜、熊本県で地震が起こりました。


被害を受けられたすべての方々に心からのお見舞いを申し上げます。

被災地のみなさまの安全、一日も早い復興をお祈り致します。