DAICHIです!!!




昨日をもちまして無事に「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」

全日程終了しました!!!



来てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれていた皆さん!
本当にありがとうございましたm(__)m

全通してくれた方もいたみたいで、本当に感謝でしかないですm(__)m



約一ヶ月間やってきたこの舞台が終わってしまうのはとても寂しいですが、この舞台を通して
お芝居の楽しさを改めて感じれたしめちゃくちゃ勉強になりました!!!

この舞台に関わってくれた皆さんに感謝したいです!


久しぶりに舞台をやったんですが、刺激になることがたくさんあったし、




友達がたくさんできました、、、。


友達、、。


やったぁあああ!!!!!!!!!!!



年上の兄さんたちにめっちゃお世話になりましたm(__)m

嬉しかったぁ。



とても楽しい一ヶ月でしたとさ。



さー、またジム三昧かな!!!



改めて本当にありがとうございましたm(__)m





それでは今日はこの辺で。

{930E22F6-1BD9-4FED-A1CB-6F1C168B303E:01}

高品さんと、哲さん。

{E04CEFB9-79E5-497A-9C45-FF900E000231:01}

あとはkyo-heyくんにラーメン二郎奢ってもらったときのやつ。


「坂本ですが?」については明日書きます。