GOROだ。





みんな坂本ですが?第1話見たか?






僕はリアルタイムで見てました。




アニメでもやっぱりスタイリッシュでシュールでした。



ツッコミどころが満載でしたね。




そしてやっぱり声優豪華だなぁ。。




OPのCOOLESTもすごくクーレストに坂本とマッチしてました。



2話も楽しみだな。






そして今日は同じ事務所の泉大智君が出演している舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」を鑑賞しに行きました!!(^O^)




大智すごく役に合っていていい味出してて面白かったです。




ボンボンの跡取り息子っていう役柄だけでなんかワロケてきます。





すごく心温まる感動的な舞台でした。




大智、千秋楽までファイトだよ!!




それではな。



{C11172A0-CFEC-4D73-948B-A88957D6A8BB}


同じ事務所の藤原倫己くんも一緒に観に来ていました。
ともくんの主張が激しいせいで中途半端に笑った変な表情になってる。