DAICHIです!



無事昨日から「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」の本番を迎えております!




昨日と今日来てくれた方ありがとうございましたm(__)m



楽しくやっております!


まだまだ反省点だったり、もっと良くなるところはたくさんあるので千秋楽まで気を抜かずにいきたいと思います!!!!

修行や!!!!!!!!



明日も頑張りますm(__)m




さて、そんな今日は
「坂本ですが?」の第1話が放送されますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよOPで「COOLEST」が聴けますね!


アニメも楽しみだし、OPの映像と曲がどんな風にマッチしてるか楽しみだぜ!

TBSでは深夜2:28から放送なので、是非とも皆さん見てくださいm(__)m


んじゃあ今日はこの辺で失礼しちゃいます。


{16AFBACC-B278-4112-89B7-EF4F40A7CE1C:01}

同じ事務所の寺坂尚呂己くんが舞台に遊びに来てくれました!
、、、俺こんな眉毛濃かったっけ?