GOROだ。





前回のブログに隠されていた嘘とやらをここで明かそう。











僕には親知らずは生えていません。








そういうことだ。




当てた人も結構いたようで、上出来でした。





あと多く指摘されたのは、ブログのタイトル。


4月1日生まれの人は学年のが一個下ってやつ。




ごめん、おれ嘘ついたつもり全くなかったショックショックショックショックショックショックショックショック



学校教育基本法や民法上では、
4月1日生まれの人は早生まれとみなされるから、同年4月2日以降に生まれた人より学年が一個上になるって定められてるんだよね。



なんか理解はしてたけど、解釈が違ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、でも、見ようによっては学年一個下ともとれるよね?




こんがらがらせてすみませんでしたぼけー








しかし俺はなんだろう、μ'sがファイナルライブを終え、心に大きな穴が空いてしまっている。





それは超特急リョウガも同様だそうだ。





その穴を塞ごうと、初めてのゴルフなどをやってみたものの、穴は埋まらなかった。




時間が癒してくれるのだろうか。





ふあぁぁぁ。。。。。。。









そして、僕たちがレギュラーでやらせていただいていたラジオ「カスタマイZのハジメマシタ」がついに先日最終回を迎えました。



一年とちょっとやらせていただいたカスタマイZの初の冠ラジオ。



このラジオの感想を一言で言うと、



「楽しかった」



以外のなにものでもありません。




もちろん楽しみつつ、毎回が勉強でした。




楽しくやらせてもらっていたので、けっこうみんなの素が出てて、あのラジオを通して僕らのキャラクターを知ってくれた方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います。





いつもメールを送ってくれた皆さん、放送を聴いてくれていた皆さん、スタッフのやぎはしさんとバロンさん、本当にありがとうございました!!!




最終回AG-ONでまだ見れるからまだの人はよろしく!





それではな。

{A330D974-579B-4F4D-9561-A3D9A9330B93}



まさき、明治か。。


新学期だね。