ドラムです!




もう4月に入りまして、世間は新学期ですよ、。


今日は駅で定期買ってる人がたくさんいたよ。


なんだかいいですねぇ~。



さあそんなわけで先週末で
「カスタマイZのハジメマシタ」
最終回を迎えました!

長い間お世話になったラジオが終わってしまいました_| ̄|○
いろいろありましたね_| ̄|○
終わってしまうのは少し寂しいですが、この番組のおかげでたくさん成長できた部分もあったし
なにより一番はラジオというものを最高に楽しめました!!!

本当に今までありがとうございましたm(__)m


やぎはしさんとバロンさんにもいつかまた会えたらいいなぁ、、。

「カスタマイZのハジメマシタ」最終回は
AG-ONで来週ぐらいまで見れるのでまだ見てない方は見てくださいな!!!!



さて、「坂本ですが?」ももうすぐ始まるぜ!
楽しみだ!!!!!!!!!!!!


4月7日の深夜2:28~
是非見てください!!



さーて、いっちょやったりますか。


それでは今日はこの辺で。

{A9639866-CF9D-486A-8F25-020E885080CC:01}

春ですね。