でんででーんでんででーんでーーーーーんでんででででん♩










ガリレオ面白いよねしし座









容疑者Xの献身 みたー?









今週は真夏のなんちゃらやるね!!









たのすむだ!!!!たのすむだ!!

























実に面白い

{B6D9E24F-9437-47B8-BCCC-B3F420F2F322}





って感じのあの手を左で持ってるスティックで表現しています。










うそです。













COOLESTちょいちょいHIROの高い声入ってますうさぎ







耳を澄まして聞いてみて^ ^














最近は枕を使わずに寝ているよ!なんか健康に良いみたいな聞いたことあったから(=゚ω゚)ノ





おかげさまで朝は首バッキボキ♡





痛いよ助けて♡

















それとさ!!こないだブログで話してた通販戦争の結果ね!!!






お伝えし忘れてました。笑










ブラックスウェットXL!!!










きてみたら想像と全くちがいました♡










今ソファの上にポツリとふぉいふぉいふぉいされてます。








やっちまったぜ(☆∀☆)











通販はむずかすぃーとですね。。













あ、R-1とかLG21とか飲んでるからか!あんま花粉に身体が反応しなくなったかも!!!!
みんなのおかげありがとぅー犬しっぽ犬からだ犬あたま













そろそろ話がとっちゃかめっちゃかになってきたので寝ますzz








おやすみなさいまたねんzzz











どろりん