GOROだ。




本日カスタマイZに関するあんなことや、こんなこと、そんなことや、どんなことが解禁されました。


 




まずはメジャー4thシングル「COOLEST」の発売決定!




なんと今回は4月から放送のテレビアニメ「坂本ですが?」のオープニング主題歌を務めさせていただくことになりました!




大人気な漫画で僕も全巻持っている漫画だったのでめっちゃ嬉しいです!




COOLESTっていうのはCOOLの最上級の活用形なんですけど、



主人公の坂本君がめっちゃクールだから曲のタイトルもCOOLESTってことです。





そしてそれにともなってリリイベツアーも決まったり。(詳細は公式ホームページ)




MVのshort verも解禁されたよ。


こちらだ。







1番でおわっちゃったよっ!!


shortだからな。



続き見たいなおい!!!




みんな坂本に扮してんなおい!!








そして、シングルと同時にアルバムも出すことが決まりました!、




初のアルバム、感慨深いねえ。




カスタマイZの歴代の曲、配信曲からほとんど入っとるし、アルバム用の曲もあるし、なんだかカスタマイZの足跡が見えてくるよね。




シングルもアルバムも発売まで楽しみにしといて下さい!!



坂本ですが?も楽しみにしといて下さい!






ちなみにHAMAは生まれて初めて学ランを着たそうです。




しかし僕は彼のそんな言葉、信じていません。





なぜなら、彼は適当だから。






それでは。

{D1C78106-ADE4-461D-8A63-924ACC0ACA76}

誰が誰だか分からんわ。


撮影終わって気持ちカツラ浮いてんな。



MVは浮いてないから大丈夫。



HAMAメガネつけとけや。