GOROだ。






夜になると咳が止まらなくなる現象本当になんなんだろう。





24時くらいから決まってノドがムズムズしてきて咳が出始める。





おかげで寝れやしない。


呼吸すると蒸気吸った時みたいになる。








意味が、分からん。






俺の部屋に夜行性の胞子とかが舞ってるのかな。






アニメ「クラゲの食堂」Blu-ray&DVDがついに本日発売になりました!!ポーンポーンポーンねー





私、栗原吾郎が初めてアニメの主演をやらせていただきました。





現場の温かい雰囲気が作品にも表れています。



夏が恋しくなりそうな作品です。




主題歌はカスタマイZの「潮騒」です!





購入者限定のイベントもあるので良かったら是非お手に取ってみてください!






それではな。

{6B1571FC-774F-4BE7-8F9F-F0785C4C5E5A}

作品名「猛獣の餌になる5秒前」