こんばんうぃー!!












今僕は通販でスウェットの上下を買おうとしている。








しかしそれはレディースえんじぇろめんで、サイズ感が問われるんだよな。







あ、レディースね。








さぁどーするHIROKI!の状態だよね~









どーすればいい?笑










ちなみにサイズはXLにしようとはしてるんだけどね。あ黒ね。










つぇか、みてみないと分かんないよね?笑













おっしゃるとおりヘビ















今日中には決めたいHIROちゃんでした~














というわけで、先日はいとうせいこうさんが審査員として参加している「フリースタイルダンジョン」という番組の収録見学に行かせて頂きました。





{EF8BB5CB-BA32-495C-83B9-9A0913CF8BA7}







とってもいいものを見れました。。やばかったです。








ラップなんて全く出来やしない僕にも分かるくらいすごかったです。









マジボにラップならいに行こうかなって思っちゃったよね。








りゅーとに聞こりゅーとにパンダ













放送が楽しみだなーん^ ^













そうそして、、








カスタマイZのハジメマシタが最終回を迎えることが決定しました。








最後まで名司会HIROKIとして名を馳せていきます。







ちゃーんと最後まで目に焼き付けておいてねはーとまーくぴーやしし座









それじゃ!










引き続き通販サイトと格闘してきます。










じゃねーん^ ^












どろるん









ps
みんないつもコメントありがとー!個性豊かなコメント。読んでて楽しいでっす^ ^笑