だいちよ、認めるな、おまえは花粉症ではない。














そーだ。認めたら花粉症になるぞ。










気持ちの問題でなんとかなるんだ!!!








だから僕は認めない!自分が花粉症だって!!













てわけで、










しんしんさんが第二弾の本を出版したんだよ!





{E3863C93-EA18-4CD1-B12A-416CAF2A1C69:01}



「愛された記憶~母ちゃんとおいらの物語~」







これまたすんごい話だから。色んな経験をする中で、これだけは忘れてはいけないこと。というか....まっ!読んでみてよ!!!



















{343A1677-9D53-4BDD-8E7A-0668B179F9F3:01}





エレベーターで、急にくしゃみとまんないって思ってたらね、、あれだよね、

絶対この子が花粉持ち運んできてたパターンだよね。






くっしゅんくっしゅん。ホントもう。。







花粉がつらすぎる。









おやすみ。








ばいばい。笑笑笑笑












どろりん










ps
誰か花粉症に効く飲み物食べ物おしえてください。病院行った方がはやいかな?笑