何日ぶりだろテラちゃんです^ ^





こんばんうぃー!!











今日はビットワールドの打ち上げがありました( ´ ▽ ` )ノ







来年度はビットワールドもっともっと楽しくなるみたいなので、僕の活躍も楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ







{7AB1F6D3-C5C4-4E62-929F-4AF5CD665E08:01}






これからも一緒にお仕事出来るようにもっともっと、活躍しなくっちゃね^ ^














ところでみんな最近カスタマイZ不足過ぎない?








僕もそうです。笑











あーライブしたいなって感じだもん。LOWを響かせてーなーって感じ。笑












とりあえず動きがあるまで、タンマしといて(・ω・)ノ








{83699F62-4FE0-421F-BBAC-47C3490BEC84:01}


ビットクッキー^ ^














今からのっぽ胸筋とお雑炊食べるよ!!









夜食かい!!!!笑












いただきます♡おやすみなさい♡ばいばい♡









どろりん