こんにちうぃーー!!!










アンジェラ、昨日無事、千秋楽を迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ










ラモンという役をやらせていただきました。






アンジェラに恋する青年です。。






いやーまさかセルバンテスに裏切られて殺されてしまうとは思わなかったなー。。










恋叶わず死んじゃいましたぁ。









今回、舞台来ることのできなかったみなさん、ぜひDVD出たらみてみてね^ ^











僕殺されちゃってます^ ^笑
















キャットミント隊に呼んでいただいてホントに幸せでした。とても良い経験をさせて頂きました。
ラモンのラストシーンおわって、共演者のみなさんによかったよ!って抱きしめてもらって、涙とまんなくなりました。ホントに素敵な方ばかりに囲まれているなと実感しました。感謝でいっぱいです。
キャットミント隊をはじめとするみなさんとまた一緒にお仕事したいです。











そして今回、舞台を観にお越し下さいました皆様!



ありがとうございましたm(_ _)m




カーテンコールでチームZの方をみつけては1人喜びに浸ってました。笑





千秋楽は僕がZしたら、みんなZしてくれたね。チームZがこんなに!!って嬉しかったよ^ ^笑



ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





あ、

{E5779AC4-0D51-4F84-9BF0-5937B395C501:01}


この時だね。笑










とりあえず、みんなのカスタマイZ今年初?現場は尚呂己が頂いちゃいましたね^_-☆笑










次は、なにで会えるかな?楽しみに待っててねーん^ ^








それでは今日はこの辺で!!




{1B386B8D-57D7-4940-8E2B-E0532DA214AB:01}




{3BD6C36C-83C2-42E9-B4AF-78D71A863218:01}


ボロディンハット。








ばーーい!








どろりん









ps
Thank you from my heart. 

尚呂己、字汚すぎだからサインの時とか、英語で書いた方がいーよって言われました笑笑笑笑