ドラムです!




今日はカスタマイZではベースのHIROKIの舞台を観に行っておりました!!!!!!!!





「アンジェラ」という舞台です!


なんか久々に尚呂己のお芝居をみた気がします!

やっぱいいなぁ。


すごく楽しめました_| ̄|○


作品もめちゃくちゃ笑えるし、シリアスなシーンもあるし最高でした!!!!!!!!


今日は舞台初日ということで、まだまだ大変だと思いますが尚呂己には頑張ってほしいと心から思います!


みんなも是非とも観るべし(´Д` )




うん。




にしても、最後の挨拶のときのHIROKI嬉しそうだったなぁ。




それでは今日はこの辺で!

{4EE2A748-4D84-4052-BF58-9CE57A5AEB8D:01}

かわいい!