こんばんうぃー!!








ついに明日からアンジェラ本番始まります。









みんな楽しみにしててね^ ^











今回、生写真の販売とかもあって、








普段のHIROKIを超えた尚呂己が写真におさめられているので、






ぜひチェックしてみてね^ ^







あ、急遽サインも書きましたよ今日♡










期待度を自らあげました。。笑










でもみんなに記念にもって帰ってほしいなぁ♡











あと、チームZの何人かから大きいお花たくさん届きました!!しっかり写メりましたよ( ´ ▽ ` )ノ





ありがとうございます!激うれしす!!!!












{CF426EA0-8D67-4534-9980-458E85A4FCF6:01}

REOさんと尚呂己。



REOさんめちゃくちゃおしゃれでかっこいいです^ ^自分で服とかデザインしていたりするみたいで、いろいろ教えてもらいました^ ^








というわけで!!明日からがんばりまっす!!




まだチケットありそーだよん^ ^









きてね!!









それじゃーおやすみ^ ^









どろりん