GOROだ。




またもや久し振りの更新です。





節分が過ぎたけど、どうだったかい?



僕は恵方巻きを食べました。



方角はもう忘れてしまったが。





一家の主が豆を投げなきゃいけないらしく、父が外と室内に向けて豆を投げた。



室内に投げられた豆は着地と同時にそこにいたトイプードルに全部食べられた。




おいおい福は犬の体内かよ。。




そんな節分でした。







あーっ、明日はバレンタインデーだー。




女の子のみんな、頑張れよっステーキ




あーっ、でも明日日曜日じゃーんムキー



チョコレート業界の方々、頑張って!チョコカップケーキ







先日、旧友に会ってきた。


{81EDA94C-FA14-40E0-892B-5C69F087C78D:01}


彼(写真右)は俳優、モデルの山本涼介。


約5年前に花ざかりで共演して同い年てのもあって仲良くなったんだ。


当時の俺15歳かあ。時の経過に焦りを感じている。



涼介は今仮面ライダーとかメンズノンノのモデルとかやってて活躍中だよ。



俺も二十歳になったし飲みに行こうぜってことになってね。



すごくいい時間を、過ごせました。









それでは。