こんばんうぃー!!












いやカスタマイZブログ更新率低っ!!!!













ホントわろけてまうなー>_<














ぬわっ!!!!!!前回のブログ、りひとの年齢間違えてたっ!!!笑










15歳になったんじゃなくて、14歳になったみたい!









りひとも笑って許してくれました。笑









りひと優しいーよかった>_<笑












そして今ハマなうです。





{23E90C79-DB96-4652-97F2-E7D7EDA68EBE:01}







わろけてくるわーーー笑笑笑









さー稽古もがんばるぞー!






{A120B834-C375-4EF9-9F5A-33DE22E17B4E:01}




超かっこいい先輩!!!反さんです!!!反橋宗一郎さん^ ^
いやなんか中から出てくるかっこよさのパターンのかっこよさです!!本物はやっぱ優しさも兼ね備えてます。。

昨日はみんなでご飯を食べに行き、そこでもんじゃ焼きの焼き方教えてもらいました♡


かっこよかったー反さん♡








そしてこの方はだいらさん!!

{C37A4B41-894F-4384-89D1-D6A6851EBB05:01}




Zやってもらいました^ ^

身長高くて優しくて面白いだいらさんです!大平隆行さん^ ^
いつも僕にアドバイスしてくれたりととてもお世話になっています!!
ご飯もご馳走してもらいましたぁ♡








こんなたくさんの先輩方に囲まれていつも稽古をしています( ´ ▽ ` )ノ









また素敵な先輩方紹介します(☆∀☆)











それではぬん!!









どろりん