GOROだ。





この前初めてハクビシンを見た。





タヌキみたいにも見えるが、ネコの仲間であるハクビシンは意外にも都内に生息しているらしい。



家の屋根裏などに棲みついたりすることから人々から煙たがられている彼らの存在は知ってはいたが、生で本物を見たことはなかった。




ハトやカラスのように普段からそこら辺にたくさんいるような動物でもないから、基本的にあまり目にする機会はないのである。




しかしそんなハクビシンを先日僕の通う大学前の歩道で見た。





最初はネコか?とも思ったが、明らかに違った。




いやイタチか?とも思ったがイタチほど小さくなかった。




そこでやっとハクビシンだと分かった。



こいつが噂のハクビシンかと。




芸能人を街で見かけたかのようにひとり感動していたが残念ながら、






彼(メスかもしれないが)はすでに息絶えていた。。






可哀想に。。






友達はこの間家の前でタヌキを見たんだって。






俺は自宅で毎日トイプードルを見てるよ。







今大学の試験期間でレポートがやばいよぉ。



レポート試験の科目を沢山履修したらレポートが多すぎてやばいよ。




誰かやってくれ。





俺がレポートの課題内容をここに書いたらチームZはやってくれるのか?
















甘えるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムカムカ






お前に課されたものだろう?






お前がやらないでどうする?!






そうやって辛いことから逃げようとしてどうなる!?






どんどん弱くなるぞ!?





そんなんで勝てると思うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムカムカ

















は、はい(^◇^;)





  
μ's Final Love Live! BD先行受付落選したGOROでした。




それではな。


{FDDB33F8-EEC0-42F2-A093-5FAD58C0B2C7:01}

おせち。
俺が作った。
早めに言っとく。
うそ。