こんばんうぃー!!!







やぁやぁみんな^ ^




わっつぁっぷ!







素敵なイブぶりぶりいわせてる^_-☆?












ひろは大学で、テスト勉強あんどレポートを書きさらしてましたよー!










いやーもう年明けたらすぐテストだからなー。








なんかのんびりした正月を過ごしている場合ではねーな!ってかんじ笑笑










んー、なんかね、まあまあまずいぞってみんなであせりはじめたよ。今日は。笑






いや笑えねーーーー笑








でも遊びてーーーーーーーえ!!!!!!












なんかね、今は久しぶりにドッヂボールがしたいって気分(☆∀☆)








絶対EBIDAN内で誰にも負けない気がする。ドッヂボール!!







いやこれ特技の欄に増やそうかな?










球の速さったらないって思ってます。






今度したいなーメンバーでEBIDANで。笑














あ、orangeみたみんな????





あれも気になるけど、





ピエロがお前を嘲笑う





もみてみたい!!!!







タイトルからして怖いよ?こりゃーもう絶対。














そんな僕は



久々にニット帽をかぶりさらしたぜ


{BA8C943B-C1EB-489C-A8FA-ADEC41B510CF:01}


 
パーカーにスヌーディングだい。








今日絶対に1個はレポート終わらす!!!








というわけで!みんな素敵な夜を^ ^








ばーい^ ^







どろりん