こんばんうぃーーー!!








晴れ男降臨どうもリンゴです。










今日はららぽーと横浜!遊びに来てくれてありがとー!!!!








ばっちぐりーんのワンマンショーというわけで、




めちゃくちゃ歌いました!笑






楽しかったですかー(・ω・)ノ??








僕はすごくたのしかったです!!!!!!










ボーカルの大変さも分かりました。。










2015年最後のライブが今日のライブで僕はホントに良かったです( ´ ▽ ` )ノ







あーもうね、喉すぐ枯れるんですよね僕。笑








のど飴なめまくろ。笑











あ!みんなからの誕生日プレゼント大切に使うね!!



いろんなプレゼントあったから見るのすごく楽しみです^ ^









あそれと、実はね、







ヘアメイクの佐々木さんにも誕生日プレゼントもらったんだよー(=゚ω゚)ノ!!








歌詞ミスったら没収ね。って言われて気合い入れてやったけど、







鬼のようにミスりました。笑





 


いや、白い恋人達もまあまあ歌詞抜けたしなー。笑








いやーーホントにポンコツヒロリンボだったなー。笑








これからもポンコツひろきをよろしくねい(☆∀☆)









佐々木さんにもらったプレゼントの写真は次のブログでのっけさらすねん^ ^












今日のLIVEのパンク衣装!!!


{58A9B24B-B6AE-41B9-BA39-67981F37E452:01}

{41A8FA04-402E-4BF7-953D-00FBFC90489F:01}

{9829B043-CB3F-4EE9-B55B-36571A8FEC1F:01}

{667AE77C-12A1-4B9F-B3F5-0A21C2FB942C:01}





GORO↓

{293DEE50-FE68-4103-A8E2-226B6F48DA5D:01}

{4B5B94CB-EE92-4CD9-A16B-BB75449797ED:01}


GORO.DAICHI↑













あらためて!今日は生誕祭きてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ←ここは過去形でよいよね笑笑








とりあえずひろは今日は早めに寝てやんよ!!!










みんなおやすみーーー^ ^










どろりん