GORO だ。





曜日に関してみんなの中でも色々な考えがあるみたいだね。



そんなコメント中でいくつか気になる内容が。



それは、








HIROKI の生誕祭は土曜日とのこと。






俺は思いきり昨日のブログで日曜日とか言っていたが、どうやら12日土曜日みたいだな。



いや12日なのは知っていた。

ただそれが日曜だと勘違いしていた。




なんだよ、これじゃ、あんなに前置きとして長く書いた俺が阿呆みたいじゃないか。。




っていうか生誕祭が土曜日ってなると昨日のブログの8割くらいが無駄で結論に関係のない話になるじゃんか。





まあだからさ、俺の面目を保つためにもベースHIROKI の生誕祭は土曜日ってことにしようぜ。


2015年12月12日(土)


カレンダーには決して存在することのないこいつを俺たちの力で作り上げちゃおうぜ。








さて、今日は飼い犬の誕生日です。



11歳になりました。



僕の9歳の誕生日プレゼントとして0歳で我が家にやってきて、それからもう11年。


だから僕も来月二十歳になるわけですが。



犬が我が家にやってきた当時の僕の年齢より、現在の犬の年齢の方が上だと考えると驚きの年月です。



まだまだ元気だけどまだまだ元気でいてほしいものだ。







今、僕らが出演させていただいたアニサマ2日目後半の様子が、NHK BSプレミアムでやってます!

angelaさんの超格好いいトリの様子がみれるぞ!






ところで、カスタマイZのハジメマシタでGORO に向けた質問募集締め切りがもう一時間切ってます!


送ろうと思ってまだ送ってない方、急ぐんだ!



宛先は、

miz@joqr.net


です!



宜しく(^ー゜)ノ




それではな。