GORO だ。








今日から12月始まったけど、どう?






あと一ヶ月で2015年が終わるということだけど、それについてはどう?






クリスマスが今年もやってくるわけだけど、どう?







今年の紅白歌合戦にμ'sが出演するけど、どう?






すごいよね!本当におめでとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



アニメっていうと世間的にはあまり表に姿を現さないっていうイメージだと思うけど、今回のこの件はそういうイメージをガラッと覆すよね。


アニメ界の代表として紅白歌合戦という日本の伝統番組に出演されるというのは、いちラブライバーとしても、アニソンバンドをやっている身としても非常に喜ばしいことであります。









さて、今日は質問攻めから始まったわけだけど実はみんなからも質問してほしいんだ。


というのも、


毎週レギュラーでやらせていただいているカスタマイZのラジオ、「カスタマイZのハジメマシタ」で、普段は4人でやってるんですが、今度僕一人でやらせていただくことになりました。



そのなかのコーナーで質問コーナー的なのを やりたく、皆さんにはGORO に対する質問を番組へたくさんお寄せしていただきたいのです!



質問内容は何でもいいです!僕に聞きたいことを、なんでも、あんなことやこんなこと、普段聞きたいけどなかなか聞けないこととか、マニアックな質問とか、これは聞いていいのかなってやつとか気にせずたくさん送ってください!



宛先は

miz@joqr.net


です!


上記の番組アドレスにメールをお願いします!


期限は12月6日(日)23:59までです!





間違えてこのブログに質問内容を書かないように!!


そんなことをしたら天然バカ丸出しです!





たくさんの質問をお待ちしておりますm(__)m




それではな。