こんばんうぃー!!!








みんなー!生誕祭きまったよーーーー(=゚ω゚)ノ!







やったやったやったーーーーーー(=゚ω゚)ノ








12.12!!






いやーまじ最近暇すぎて毎日かったるーーって言ってるそこのあなた!ぜひ遊びに来てください^ ^








ばっちぐりーんのわんまんしょーだってー(☆∀☆)











嬉しくなって髪切っちゃったもんねもう。

{3B7DCBFA-7501-4C14-80A0-917D77F0E4C5:01}







ごでぶくん。















さーそんなこでぶくんHIROKIは最近、ジムキャリーおもしろっ!ってなってます!!笑


あと昔から変わらず、ジャックブラックも!!!





イエスマンとか、スクールオブロックとか、ナチョリブレとかとかとかマスクもね笑



最近は洋画みたおしてるかもHIRO!



 




それと後、HEROESをシーズン1から見始めたし笑





ひろだけにってか♡?






はいはーーーい









ぜーんぶみんなもおすすめです^ ^






それとドラマはいま1番、釣りバカ日誌がきてます。



もう超おもしろい!これ毎週、爆笑してる笑



ビデオで10秒戻し何回もするもんね笑




俺たちルーキーズだし(☆∀☆)










まーそんなわけでまとめると!12日たのしみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ



です!笑








それでは今からお仕事りんしてきやす!







ばーーーーいっ!












どろりん













追伸 
前のブログのほっぺたの正体は、光る飴ちゃんです。へんな心配かけちゃってごめんなさい(´・Д・)」