DAICHIです!!!





皆さんいつもコメントありがとうございますm(__)m
一つ一つ大事に読ませていただきやした!!!

生演奏がしたいね、、。







さあて、凱旋クラッシャーラストから一日が経ち
もうLIVEがしたくてウズウズしてます。
こんなに我慢ができないもんかね_| ̄|○



バンドリハの時にぶちまけるしかねぇな(´Д` )




全然話は変わりますけど、今マキシマムザホルモンさんがデカVSデカというDVDを出しているんですが内容がやばいらしい(´Д` )

それをみたいなぁって話、、。











やべぇ、、。













もしかしてだけど、、。












今日のブログ内容薄いかも(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)




まあまあ(^◇^;)

みんな落ち着いてーな(^◇^;)







んー、

GOROとアイス食いに行こうかな。




うっまそー♪







今日はこの辺で失礼します。笑




またな!!!!!!!!!!!!


{7FCB497B-6D32-4868-99E3-A184942BD82A:01}

こっちのパターンもあるんだぜ。