G だ。







ああ、、





GORO だ。





これじゃアシダカグモの大好物になっちまうな。






今アニサマ一日目を見ている(た)。


BSプレミアムでやっていた。



来週カスタマイZ出るってことでしょう。






今日は凱旋×crusher千秋楽でした!




ららぽーと柏の葉に来てくれた方、ありがとうございました!!





千秋楽にふさわしい最高のライブになったんじゃないかと思います!





みんなの熱い思いが強く伝わってきました。



気温は寒かったけどライブ中は熱々でした。





これでがいくらすべて終了というわけだが、





今回一ヶ所目のMEGA WEB さん以外全部3人でのツアーだったけども、



僕はボーカリストとして少し位は成長できたと思います。




HAMAがいないのに最後までついてきてくれたチームZのみんなには多謝だよ。




すごく支えてもらいました。





あとはHAMAが帰ってくるのを焦らずゆっくりと仏の心で待ってましょう。



早く帰ってきてほしいという思いの強い人もいるかもしれないけど、ここは精神論、


仏になろうぜ。




私は仏。






今日寒かったから風邪引かないように気をつけてね。



インフルエンザの予防接種もした?



僕は一昨日したよ。



今回のやつはいつもより腫れが強かった気がする。






次はいつ会えるだろうか。


予定はたってないけど心で繋がっていよう。




それではな。