GORO だ。




一昨日は生演奏楽しんでくれたみたいでよかったですありがとう!

そしてCDもありがとう!




凱旋×crusherも残すとこ2ヶ所。


明日の大阪、あべのキューズモールさんと、明後日のららぽーと柏の葉さんです。




あと2ヶ所全力で飛ばしていこうぜってとこなんだけど、俺みんなに大事なことまだ言ってなかった。





だからこの機に言わせてもらう。



















スクフェス始めました。






僕のAndroidでイヤホンが普通に使えることが発覚してから、始めない理由が見つからなくてな。





二周年ワンマンの3日前くらいから始めました。





ランクは43くらいかな。





楽しすぎわろた。





まだまだ先が長くて腕がなるぜ。








そうそう、今ザクリッチっていうアイスとラブライブ!のコラボキャンペーンやってるの知ってる?





あれさ、なかなか普通にそこいらのコンビニには売ってないんだよね。



スーパーとかじゃないとなくて、スーパー行っても、同じような考えのラブライバーが来てるわけだから売り切れてたり、数種類しかなかったりと、十種類全部揃えるの本当難しいんだよ。






でも僕あらゆるお店をまわり、時にはDAICHIを巻き添えにしながら、ついに先日すべてのパッケージのザクリッチを手に入れたのだ!




いやあ辛かった。





しかもこれは偶然か必然か、最後までなかなか見つからなかったのが俺の推しのにこにーであり、その前に手に入れたのが、次に推しであるエリーチカだったのだ。




欲しいものほど手に入らないとはな。



神もイタズラが過ぎるぜ。





全種類集めたからとてプレゼントの応募でなにか有利に働くとかそういうことは一切ないのだが、ただ全種類集めたかった。




これを見たかった。





俺の努力の結晶。




気持ちがいい。



揃ったら食べようと思ったけど、これなかなか食べるのが勿体なくて手出せないわ。







明日のあべのキューズモール盛り上がっていこう。








NHK BSプレミアム見なきゃ。