DAICHIですm(__)m



GOROの一件、、


解決してよかったですね。。






ちなみに僕はGOROからラブライブの話を聞いてるだけで、実際にはまだみたことないんですよね_| ̄|○


だから俺は推しについてはわからねぇや_| ̄|○

みんな悪りぃな(^◇^;)




一応話を聞く限りにこにーって感じかなぁ(^◇^;)



にわかやっほいになるんで、勉強しなきゃな、、。




ありがとうございましたm(__)m






今日はやたら人に話しかけられました。



朝街を歩いていたら、ボブマーリーのTシャツを着て上から緑のジャージを着た身長高めの40代ぐらいの方が俺に

「かっこいいね!松田優作!」
と言ってきました。


あれはどうゆう意味だったのだろうか、、。


嬉しいような、なんとも言えない気持ちになりました(^◇^;)

松田優作さんに特に似てないと思うしなぁ(^◇^;)



あと、今日夜サウナに行ったんですが
サウナで一緒になったおじいちゃんに

「おたくで体重いくつぐらい?」
って話しかけられました(´Д` )

体重の話で盛り上がりました。

もう一人いた長髪のお兄さんも一緒に話して
楽しい時間を過ごしました。



人脈最高!!!!!!!!!!!!!!!






あー!

もうすぐでワンマンだぁああ!!!!!!!!



テンション上がってきたぁああ!!!!!!!!







みんな楽しみにウズウズしててください。




それでは早くドラム叩きたいでした。





んじゃあ今日はこの辺で!


またな。

{68B18187-29CD-46E6-8063-474A940D8146:01}