こんばんは!










昨日はあの花のドラマやってたね!!







みたひといるかなー?!








いやー感動した!!!







もちろんアニメは最高だったけど!!






実写には実写の良さがあるね!!









最後のめんまの手紙と超平和バスターズのシーンは反則だよなーー>_<








ちなみにおれの好きなキャラクターは、ぽっぽです!!








いうも明るくて元気なぽっぽが泣きながら昔のことを語るシーンね!!


胸を打たれました!







でもゆきあつも好きなんだよなー>_<
「頼むぜ!リーダー!!」のセリフはかっこいい!!







とりあえずあの花は最高だということです









ちなみにいまは食戟のソーマみてる!!






みてるひといるかなー!






いま秋選抜で先がすげー気になるわー>_<






そして!10月から!!



K 二期がはじまるしね!!!



もう楽しみだー!!




みんなもみてねー^ ^






それでは!




今日も一日お疲れ様!!



またあしたねー★
{8DF128F6-F7B2-49B7-839A-A72C493D675D:01}