こんばんうぃー!!






コメントたくさん!いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


読まない日はないです!!!








そんな僕は、今一つ悩みがありんす。













Safariにめちゃくちゃ検索したものがたまってしまうんです。笑





iPhoneじゃないチームZにも説明すると!



スマホでインターネット立ち上げるじゃん、それで例えばカスタマイZの事検索して、


カスタマイZって、へぇーそーゆーバンドなんだーふーん、

なんて思ってる間に急に、



まってちょっとやばいカモノハシの事調べたくなってきた(´・Д・)」




てなったとします。







そしたら、カスタマイZの検索したものをキープしたまま


新しくカモノハシのことを調べられるわけよ!!




それでまたその後、






いやまてよ、ちょいとこれは千歳洋(Kのキャラね^ ^)のチャラ男ぶりをしっかり調べたくなってきたなー、





ってなったらまたカモノハシはキープして千歳洋を調べにいけるってわけさ!








それでそれをどんどんやっていくと僕みたく、17個くらいたまっていくんです。笑










あー通じるかなー?>_<
HIROん語>_< 


あ、僕の日本語>_<笑









よし一旦通じたして話を進めるけど、笑






ちなみに僕は




服、香水、K 、ワンピース、ベース、お寺、中目黒のTシャツ屋さん、ギターコード譜、韓国とオーストラリアのハーフの子とか、世界一おしゃれな子供とかとかとか。。





いっぱいたまってます。








消せないんだなーーーーー。笑









DAICHIに、重くなるよ?って言われて消す努力したけど、なかなか消せないんだなー。笑






後で絶対これみるだろ!って思ってキープしっぱなしにしちゃうの笑



一番長いのだと、今年の5月頃のが残ってる。笑





ちなみにそれは、プルアンドベアっていう服についてです。笑






ちょうどその辺でアンディーが日本に遊びに来て、アンディーの友達が僕に勧めてくれたブランドです。笑









どんどん増えていく一方です。笑







だれか、僕をとめてくれ(´・Д・)」







{4C4B86D6-AA9F-4F25-9A52-F0ACE2C7CE85:01}

{B99C920A-75D0-4E8F-857A-6AACA9EF4287:01}

{DC6746F5-0AC0-414E-BA4C-8AC04A704DD2:01}

{71A9184E-7E37-42FB-B610-6B15C53A2D00:01}



久しぶりに半ズボンはいたっ!








ただ相変わらず肩はゴッチゴチです。











それでは今日はこの辺でー^ ^




誰か僕をとめてくださいm(_ _)m笑




お願いしますm(_ _)m笑笑←笑ってるけど切実なんです。笑








ばーーーい!








どろりん