GORO だ。






昨日は初のアニサマに出演させていただきました。





もうほんとに思うことがありすぎて。





僕らが以前さいたまスーパーアリーナに立たせていただいたのは、2ヶ月ほど前のキンスパのとき。




その時はHAMAが療養中で3人で、そしてサブステージでのパフォーマンスでした。



だからこそ今回メインステージで4人揃ってパフォーマンスできたことが非常に嬉しかったです。




キンスパの時angela のKATSUさんからいただいたお言葉にしっかり返せたんじゃないかなと思います。





そんなangela さんはトリを務められていました。



本当に格好よくて、会場を一体とさせて素晴らしすぎました。
勉強になりまくりです。

angela大先輩の背中はいつまでも追わせてもらおうと思います。

しかも裏でも僕らにいつもよくしてくださる。そんな格好よくて優しい先輩にカスタマイZも、なろう。






去年のアニサマの時は 僕らは3日連続、けやき広場でライブをしました。


もう一年経ったのかとも思うがそんなこと今はどうでもいいや。


あの時さいたまスーパーアリーナを目の前に3日間ライブをやることでアニサマ本ステージに出たいという気持ちがすごく強まりました。

近くにある会場が非常に遠く感じました。


アニサマは日本が誇れる最大級のアニソンイベントなので、アニソンバンドとしては、アニサマに出るというのは結成当初からのひとつの夢でした。


そんなひとつの夢が叶いました。




まだまだ僕らは未熟で有名でもないので、27000人の中には僕らに全然興味の無い人はたくさんいると思います。


でもこれからひとつひとつのチャンスをしっかりとものにして、努力して、一人でも多くの方に興味を持っていただけるよう精進しようと思います。



そしてまたアニサマに出させていただいたときは、その前のアニサマよりももっと多くの人にカスタマイZのパフォーマンスを楽しんでもらえるようにしたいと思います。

そしてそれがアニサマが続く限り続けばいいなと。



要は、僕らカスタマイZもアニサマの常連になって年を追うごとに、カスタマイZの番の時にどんどん盛り上がってもらえるように頑張るぜ、ということです。


アニサマ常連になって、そしていつかはangela大先輩のようにトリを飾らせていただけたらいいなというか、それに向かって突き進んでいきます。



アニソンというひとつのくくりでこんなにも会場が一体となるアニサマはとんでもないイベントだなと思いました。

同時にアニソンの凄さも肌で感じられました。



本当に楽しくて夢のような時間でした。



本当にまたアニサマに出たいです。

やみつきになるような感覚です。



今回は1曲だけだったのですが、また出させていただけるときはもっと演奏して、コラボとかもできるようになりたいな。




こんなにも最高の時間をくださった、アニサマ関係者の方々、会場に来てくださった方々、本当にありがとうございました!



応援しに来てくれたチームZのみんなもありがとうございました!






では最後に写真を。



チームシドニア!
angelaの KATSUさんatsukoさんと、たまたま別のグループで出演されていた星白&つむぎ役の洲崎さんと、長道役の逢坂さんと、観に来てくださった瀬下監督!
ちょうどここにはいらっしゃらなかったのですが、イザナ役の豊崎愛生さんもスフィアさんとして出演されていたので、この日のアニサマはすごいシドニア感あるなあと感じていました。

この日限定のアニサマとシドニアの騎士コラボTシャツとかもあるし!






しょうたんこと、蒼井翔太さんと。

久しぶりに会えてよかったです!

ライブでは立ったままピアノも弾いてすごく格好よかった!






斉藤Pと!
今回のアニサマ出演の決定を電話で直接斉藤Pから受けました。
あの時はすごく動揺しました。
最高のステージに立たせてくださってありがとうございました!





そして今回のトリ、angela大先輩と!
僕らはangela さんの後輩でいられることが誇らしいです。





ちなみに、キンスパでも一緒だったけどあまりお話しできなくて悔やまれた宮野さんとは、今回はしっかり絡めました!

宮野さんめちゃくちゃ面白くてエンターテイナーの塊みたいな方で、兄貴って感じです。

また共演してもっと仲良くなりたい!





今年のアニサマのテーマはTHE GATE ということで、カスタマイZとしても初出場できて新たな門を開けたんじゃないかと思います。



それでは。