GORO だ。





お遍路in小豆島3日目終了だ。




今日は正直、昨日よりきつかった。





昨日は29キロも歩いて、足が、とか言っていたのに、今日はそれを軽く越えてきた。




3つくらい山を越えた。




山越えるのマジできついぞ。



とくに上り。




昨日ので筋肉痛なってる状態だからさらにね。

しかもやたらと長い。




下りは気分を忍者にすれば楽しく軽快にいけるんだけどな。






しかし蜘蛛の巣がひっかかりまくったことだ。




俺が先頭切ってるから、蜘蛛の巣の犠牲になるのは俺なんだ。





山を歩く際に枝は必需品だな。


蜘蛛の巣除去用。






あとは、足が筋肉痛な状態でいかに筋肉に負担をかけずに、そして効率よく歩くかということばかりを考える。




長い下り坂は、うしろ歩きというのを習得した。





あと普通の道のりを歩く時は全力で歌いながら歩くというのもいい手段だった。




まだまだ見つけ出したいと思う。




明日も頑張ろう。



それでは。