こんばんうぃー!!!!










いやー音楽の力はんぱじゃないね。






太陽だわさホント。








TOKIOの皆さん、かっこよすぎません?>_<







長瀬さん、ザ男だし>_<







城島部長、ギターソロかっこいいし\(^o^)/








TOKIOさんのライブに行ってみたいなー>_<>_<>_<








願えば叶うかな>_<






いきたーーーーーーーーい>_<


















そんな今はアーモンド食べてるよひろ。
{11A2097D-A063-488B-B16F-1009F29B5A3E:01}



素焼きアーモンド。










なんか塩とか植物油脂とか入ってないのに、美味しいんだよ^ ^









いやダイエット中の女の子かよ!!!!!!!!











こりゃー明日にはもう身長のびっのびだわ。亜鉛パワーね>_<








なんかね、友達に、バスケのあのゴール?リングを触れるっていうツワモノがいてん。





それがまさかのほぼ同じ身長_| ̄|○





驚きかくせなさめだよ_| ̄|○












てことで、しばらく経ったらジャンプの時間です。








皆も目指せ180!!れっつじゃんぷ♡














いやパンクだよ(^◇^;)?パンク(^◇^;)






だいちはすっげーおもしれーんだなホントに>_<
勘弁してほしい>_<













あーGOROと闘いてー>_<















あーーーーーHAMAに会いてー>_<

















なんならもうアーモンドでお腹いっぱいなうだよ>_<












なんかだらぐだわっしょいブログやん♡





ふぅー\(^o^)/








来週はえびらいやんね\(^o^)/







楽しみにしててね\(^o^)/








それじゃあばーーーーーい\(^o^)/










じゃんぴんー!!!









どろりん