こんばんうい!!!






キンスパ興奮が未だ残ってますひろきんぐです!!





そーいえば演奏している時、サイリウムが緑だったなー( ̄▽ ̄)笑






もう僕はその瞬間、さいたまスーパーアリーナ全部がHIROKIふぁんや!!!って思って、高まりをみせました!!!笑笑





綺麗だったー( ´ ▽ ` )ノ














そんなんなんわけで、この前、


ティム君と、だいちとパスタ食べてきましたっ!




ティム君ホント、かっこよおもしろい笑笑笑


さいっこうでした( ̄▽ ̄)!!!






今度チーム横浜入れてもらうことにしました( ´ ▽ ` )ノ









{654E40C6-AE18-4F09-A200-4872E9E5EDB5:01}






ティム君のサングラス勝手につけました。

{50A2E0C5-C401-48F5-A0D9-88FC0529FE0B:01}



笑笑笑笑







一緒に旅行行こうぜ計画も立てたた!!!!!














楽しかったーーーー^ ^











あ、それと大学の発表終わったよ!!



さいたまスーパーアリーナの後だから、ひろきんぐこれいけるんじゃないか?




って思ったけど、結局緊張しちゃいました。笑




まぁ終わったからもういいやって感じ^_-☆笑






いや点取れたかな。。笑












これからも大学でなんかある度に、Yahoo知恵袋並みにチームZのこと頼らせてもらっちゃおっと( ´ ▽ ` )ノ





これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m笑










それでは今日はこの辺で!!!




おやすみーい^ ^









どろりん